«前の日記(2004-11-04()) 最新 次の日記(2004-11-06())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-11-05()

ひぃばぁの日

昨日の夜9時過ぎに寝てったので、おばあちゃんと寝てもらったら、途中で起きたらしく、夜中2時ごろまでぐずぐずして、下の応接間でおばあちゃんと寝たみたい。

お母さんたちと寝てる時はほとんど起きたことないんだけどなぁ・・・

おかげでおばあちゃんも寝不足気味^^;

でも、今日はいつもならおばあちゃんにべったりなのが、ひぃばぁべったり。

お昼ごはん食べようって、みんな茶の間に行ったのに、叶はまだおもちゃで遊びたかったのか、ひぃばぁの手をひっぱっていこうとする。

ひぃばぁがご飯食べてるのに、どうにかしておもちゃのほうに連れて行こうとがんばっていた^^;

ひぃばぁが叶の相手に疲れて逃げようとしても、叶が追いかけて離さず^^;

おかげでおばあちゃんもゆっくりお昼寝できたようだ。

[]