«前の日記(2004-11-05()) 最新 次の日記(2004-11-07())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-11-06()

すべてはゴミ箱へ・・・

朝から、おばあちゃんが目薬を探していた。

すると、ゴミ箱の中に発見!さらに、歯磨き粉も発見^^;

犯人は叶〜!

おばあちゃんに「めっ」って言われたら、にしゃぁって笑っていた(^^;)

まだ捨てていいものと悪いものの区別がつかないからねぇ・・・

おばあちゃんは怒ってたけど、お母さんは面白くって笑ってしまった^^;

顔拭きない

お風呂でシャワーの後、顔を拭いてあげるんだけども、父ちゃんが叶と一緒に入っててシャワーしてたら叶がタオルをはいって渡してくれた(^^)

ありがと〜と顔を拭いてるとシャワーをかけられた。そして、にーっと笑いながらタオルをまた渡してくれた。 賢いけど、う〜む(^^;

叶が入力

脚jkj6う5yrんつcbvbvん

xcfdgzrvZ亜cxxvbxdfxz

[]