«前の日記(2004-11-06()) 最新 次の日記(2004-11-08())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-11-07()

これーにしー

千引神社に返しに行くのに宮川に石を拾いに行った。神社から赤い石を一個持ってきて、願い事がかなったら持ってきたのと他に2個、持っていくんだって。

叶は父ちゃんが見つけた赤い石を気に入って、ばあちゃんに、これーにしーっとアピールしてた。ばあちゃんはもう二つ見つけてたんだけど、叶の強い推薦で父ちゃんの見つけたのに交換(^^;

その後、神社に行って育琉が無事生まれたお礼に行ってきました。

ごきげんさん

午前中ジャスコに行った時も、宮川と神社に行った時も、昼から玉城に行った時も、なんだかとってもごきげんさん(^^)

一生懸命何かしたり、にぱーっと笑ったりで何をするのも楽しそう。よく寝たし、外にも出たしで嬉しかったのかな〜。

毎日がこんなだと良いけど、なかなかそうもいかないんだよねぇ(^^;

[]