«前の日記(2004-11-11()) 最新 次の日記(2004-11-14())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-11-13()

掃除するの〜

お客さんたちが来る前にお掃除♪

掃除機かけていたら叶がまねしてかけだした。結構様になってる。

重い本体と格闘しながら一生懸命かけていた。

うんしょ

お昼寝

二人でお昼寝

お昼寝

千客万来

牛場に湯目が戌の日で伊勢神宮に行くのにやってきて、せっかくだからということで北村と檜山もやってきて昼は13人。

夕方に辻のじいちゃんばあちゃんと拓也おじちゃんと婚約者がやってきていっぱいのお客さん。

叶はいつもよりちょっとおとなしかったけど、皆に遊んでもらってごきげんさん。

散髪

檜山のおばちゃんに抱っこしてもらって、お母さんが興味を引きつつ、北村のおばちゃんに髪を切ってもらった。

後ろの髪をそろえてもらって、かわいくなったわ(^^)

叶は切ろうとするとそちらを向こうとしたけど、切った髪を見せたりしたら、そちらをじっと見ておとなしくしていた。

どぉ?
[]