«前の日記(2004-11-13()) 最新 次の日記(2004-11-15())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-11-14()

湯目のおじちゃんと

叶は自分の言うことを聞いてくれそうな人を、よく見ている。

みかんを食べたい時、むいてくれそうな人にみかんを渡すし^^;

オムツをおじちゃんに渡して、叶はごろんっとねっころがった。

どうやら、おじちゃんにオムツを換えてもらうつもりらしい・・・

おじちゃんはびっくりしていたぞ^^;

湯目のおじちゃんは言うことを聞いてくれる人と認識しているようだ。

おじちゃんに高い高いしてもらったり、おもちゃで遊んでもらったりして楽しそうだった(^^)

がぷっ!

お母さんとお昼寝していたら、いきなり腕に食いつかれた(T-T)

あまりの痛さに目が覚めて、思わず引き剥がしたけど、歯形に加えて蚊にくわれたかのようにふくれていた・・・

もぉ〜人を噛むな〜!!(−−;

[]