«前の日記(2004-12-05()) 最新 次の日記(2004-12-07())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-12-06()

ごちん☆

お母さんが洗濯している間に、リビングの机の角でおでこをしたたかにうってしまった。

最初、どこをうったのかわからなかったけど、泣き止んでから見たら、おでこがすごい腫れていた。

今までにみたことのないくらいの大きなコブ!

あわてて氷で冷やすも、叶は嫌がって逃げるし…

夕方にはだいぶひいたけれど、痛かったね(T-T)

びりびり

ゴミや新聞紙を小さくちぎってゴミ箱に捨てるのがマイブーム。

今日もゴミ箱のところで、ちぎって捨ててるな〜と思ったら、それは絵本!

「いただきます」の本をちぎって捨てていた(T-T)

本はゴミではありません!だめです!

[]