«前の日記(2004-12-19()) 最新 次の日記(2004-12-21())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-12-20()

お母さんの誕生日♪

お母さんの誕生日だったので、お父さんとお食事にいってる間、牛場のおばあちゃんちで育ちゃんと一緒にお留守番。

おばあちゃんと三輪車でお散歩してきた。

裏のまーくんに三輪車を貸してあげて、叶はまーくんの車に乗って遊んだ。

最初はまーくんの車に乗っても、ボーっと動かなかったらしいけど、ちょっとしたら動かして遊んでいたみたい(^^)

どこまでいっていたのか、ズボンをどろんこにして帰ってきていた^^;

夜は家族4人で、ケーキを囲んでお母さんのバースディパーティ!

叶もおいしそうに鳥羽国のチーズケーキを食べていた(^^)

とってもいい誕生日を過ごせて、お母さんは幸せよ♪

[]