«前の日記(2004-12-20()) 最新 次の日記(2004-12-22())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-12-21()

あっぷっぷ

今お気に入りの本は、「あっぷっぷ」「しろくまちゃんのホットケーキ」「動物の赤ちゃん」

「あっぷっぷ」は叶も「あっぷっぷっ!」って言いながらページをめくっている。

「しろくまちゃんのホットケーキ」は何度も読んでって持ってくる。

ホットケーキを食べるページで、手にとって口に持ってくしぐさをしてにこーってしてる(^^)

「動物の赤ちゃん」はお母さんやお父さんが「○○(動物)はどれ?」って言うと指差してる。

叶のお気に入りは、ペンギンさん(^^)

きゃ〜きゃ〜って言いながらペンギンを指差している。

プレゼント

拓也おじさんから、叶へ誕生日&クリスマスプレゼントが届いた。

叶はさっそく包みを開けるのに格闘していた。

かわいいカーティガン(^^)

ちょっと大きめなので、来年着ようね♪

[]