«前の日記(2004-12-24()) 最新 次の日記(2004-12-26())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-12-25()

福岡へ行く

明日の拓也おじさんの結婚式のため、福岡に行った。

汽車、バス、飛行機、地下鉄、どれも初体験!

汽車の中ではみんなに抱っこしてもらったり、外をたまに眺めたり(^^)

津から名古屋まで寝てしまった。

名古屋空港に着いて、時間があったのでお父さんとお母さんと牛場のおじいちゃんと送迎デッキに行って飛行機を見てきた。

飛行機の着陸はみれたけど、離陸は見れなくて残念^^;

チェックを受けて、待合ロビーを辻のおばあちゃんに手を引かれながら歩いていたら、叶と同じくらいの男の子が抱きついてきて押し倒されてしまった(@_@;)

叶は最初、何が起こったのかわからずびっくりしていたけど、その後大泣き。゜゜(´□`。)°゜。

・・・それまで機嫌よかったのにぃ。

飛行機の中では本を読んだり、窓の外を見たり。

離着陸の時も怖がらなかったし、機内でもらった本も気に入っていた。

けど、座席のテーブルを倒したりあげたりして遊んでいたら、頭にコツンっ!てテーブルがあたってしまって・・・大泣き。゜゜(´□`。)°゜。

頭にあたったのはそれほど痛くなかったみたいだけど、後で舌に赤い点があったので、その時舌をかんじゃったのね^^;

でもなんとか無事に福岡まで着きました。

博多の駅前のイルミネーションがきれいだったね。

名古屋空港にて 博多駅前にて
[]