«前の日記(2004-12-25()) 最新 次の日記(2004-12-27())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-12-26()

おめでとう!

拓也おじさんの結婚式。

叶もおめかしして出席した。

式の間は、牛場のおじいちゃんに抱かれて始まる寸前から寝てしまって、終わってからもぐっすり^^;

集合写真とらなきゃいけないのに寝てるので、鼻をほじほじしたら起きてくれた^^;

披露宴では最初の間はおとなしく椅子に座っていたけれど、途中からは慣れてきたのか、みんなの間をうろうろ〜^^;

折田さんのご両親にいただいた本が気に入って、さっそくその場で包みを破って読んでいた(^^)

披露宴で出たパンがおいしかったらしく、いつもはそんなに食べない叶が、3つも食べていた。

お母さんの料理もぱくぱくたくさん食べたね♪

新郎新婦と♪

伊勢に帰る

結婚式で疲れたかと思ったけど、福岡空港ではロビーを一人でてくてくてくてく・・・

エスカレーターがあるのに、階段を昇りたがるので、がんばって長い階段を昇った。

後をついてるお母さんやおじいちゃんたちはへとへとよ〜(+_+)

帰りの飛行機では、離陸したとたん、名古屋につくまで寝てしまった。(助かったけど^^;)

汽車の中も、疲れたのかぼ〜っとおとなしくお父さんに抱っこされていた。

いろいろ始めての体験ばっかりだったけど、お疲れ様(^^)

[]