トップ 最新 追記

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

1999-01-01

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。


1999-01-02

衝動買いぃ。NetGenesis4、PostPet2001、携帯電話のメモリ編集するソフト。うぅ、果たして必要だったのだろうか(^^;

しかし、前は正月ってどこも休みだったのに今はどこでもやってますねぇ。閉まってる店の方が少ないくらいでした。


1999-01-03

もう2,3日休み欲しいなぁ。何か余計、疲れたような気がする(^^;


1999-01-04

ただいま母と弟が風邪でダウンしてます。今年の風邪はたちが悪いみたいなんでうつらないようにさっさと寝ましょ。


1999-01-05

休みボケで仕事にならない(^^; 体調戻すのに早く寝ます。


1999-01-06

最近、携帯の着信の音(着メロ、略せばいいってもんでもないと思うが(^^;)にこってます。ところが自分の携帯は作曲できないので知り合いのやら会社のやらでやってみてます。しかし、P207はすごいですねぇ。短い曲なら丸々一曲はいりそうです。何か携帯換えたくなってきたな(^^;


1999-01-07

明日の夜からスキーです。家に戻ってこないので明日はこれ休み。


1999-01-09

疲れた。寝ます。


1999-01-10

今日は半日Macでホームページ作ってました。ソフトがそろってないんで大変でしたわ。


1999-01-11

今無性にPalmIIIが欲しい。つかわんだろう。と思うがそれでも欲しい。


1999-01-12

何か機械の調子悪いぞー。再インストールか?再インストールならついでに98にした方がいいかもなぁ。


1999-01-13

最近、無駄使いが酷いです。Nero買っちまったい。PalmIIIもちょっと怪しげ(^^;


1999-01-14

酔ってますぅ(^^)

会社の同期(女性ですが)が結婚する事になりました。おめでと〜(^^) 会社入った時(5年前である(^^;)にはすでに付き合ってたので結構長いですね。なんせ、お幸せに(^^)


1999-01-15

最近一番驚いたニュース

アメリカでシルベス・タスタローンが売りに出した家をが2400万ドルで買ったそうです(^^; なんでも父犬がドイツの金持ちに気に入られて2億ドル遺産相続したそうで(^^;


1999-01-16

酔ってます。

何、考えてるかわかって欲しいとか。何、考えてるとかわからないとか。そういう事。


1999-01-17

えー、インターネット系のメールニュースを五つばかしとってますが。はっきり言って読み切れません。その他にも音楽系や本系やその他もろもろとってますんでまぁ。なんとも。読み切れません。みなさんどうしてます?


1999-01-18

色々な意味でぼろぼろです。寝ます。


1999-01-19

スキーの板、2セット手入れしました。エッジといでワックス塗って。まぁ、ホットワックスは道具ないのでそこまでやら無くてよかった(できなかった)のがせめてもの救い(^^; なんせ疲れるわ。


1999-01-20

また何かもうおかしな事書いてますね。でもまぁ、いろいろです。寝ます。


1999-01-21

何かいらん事書いてしまいそうなんで...


1999-01-22

酔ってますぅ。

今日は焼き鳥食べに行きました〜。久しぶりで美味しかったです(^^)


1999-01-23

酔ってますぅ - 2

家で飲むのと外で飲むのと酔い方が違いますねぇ。飲んだ量は少ないんですけどヘロヘロですぅ。


1999-01-24

ちょっと衝動買いしてみました。それが何かはちゃんと動くようになったら書きます。


1999-01-25

何か最近ちょっと好不調の波が短い間隔で来すぎててちょっと参ってしまってます...

仕事も忙しいって言うのにもう何だか...


1999-01-26

久しぶりに仕事が忙しい... ついでにぼろぼろ...


1999-01-27

なんか土日出なきゃいけないの確定になってきました...

忙しい時に限ってなんか細かい仕事がちょこちょこ入って来て鬱陶しくてしょうがないです。

なんか最近愚痴ばっかになってますね(^^;


1999-01-28

ただ今 23:55

持って帰ってきた仕事がやっと終わりました。寝ます。


1999-01-29

何でこううまくいかないかなぁ...


1999-01-30

前に書いた衝動買いですが、車にサブウーハーつけました。低音がちゃんと聞こえるようになると車で聞くといまいちだった曲も聞けるようになるかなとそれだけのために... そんなに音にこってるわけでもないんで、まぁ本当に衝動買いなんですが。ちなみにPioneerTS-WX505Aってやつです。サイズが小さいのがいいですねぇ。後、音質がわかるほどいい耳してないんですが大きさのわりにはちゃんと出てる気がします。

左手の小指、ケガしました。左のCtrl押す指なんで何かと不便です。プログラマは指ケガしちゃいけませんねぇ。キー打つ能率がすごく悪くなりますから。


1999-01-31

何と1999年の1月が終わりました。早かったですねぇ。でも、色々ありました。まだ終わってませんけど。