トップ 最新 追記

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

1999-04-01

新入社員が9人も入ってきました。覚えられませんてば。


1999-04-02

酔ってます。かなり楽しく(^^)

辻、中山、堀井、島岡、小林、柴田、藤田、馬渡、後一人... あ、伊藤だ(^^)


1999-04-03

家の機械にLinuxを入れてみたいのだけれどハードディスクの空きが無い。空きはあるのだけれどCD-Rの作業領域に欲しいので削るわけにもいかない。しかしハードディスク増やすと三台目なんだよなぁ。さすがにちょっとなぁ。かと言ってLinux用に一台と言うのもなぁ... 欲しいけど(^^;


1999-04-04

久しぶりに、本当に久しぶりに車を洗った。毎年の事だけれどスキーに行き出すと洗わなくなるのでほとんど保護色の世界である。しかし、明日は大丈夫だけれど火曜日に雨らしい(;_;) マーフィーの法則やね。


1999-04-05

一文書くだけがとても難しい時がある。


1999-04-06

わからない...


1999-04-07

最近、身近なところでウイルスが発見されております。自分の機械でないのがせめてもの救い(^^;


1999-04-08

PC WAVE休刊(泣)


1999-04-09

すげ〜酔ってます

いろいろごたごたです。つらい...


1999-04-10

酔ってます

うれしぃ(^^)


1999-04-11

Linux用の機械を一台作ろうと思ってるんですが、やっぱりずっとつけっぱなしにしときたいなと。そうすると静かな機械でないといけないわけです。これが難しいのだわ。いっそのこと古いノートでも買った方がいいんじゃないか?と思ってきました。どうしたものかな。


1999-04-12

帰ってきたら23:00寝ます。


1999-04-13

酔ってます

新入社員の歓迎会でした。ので酔ってます。


1999-04-14

wu-ftpd-vr + opie が動かなかった理由が分かりました! ちょっとしたバグ(だと思う)でした。こういう時ソースがあることのありがたさがわかりますね。しかし、かなり嬉しい(^^)


1999-04-15

ただ今23:45寝ます。


1999-04-16

振り回される

嫌ではないけれど... 少しだけつらい...


1999-04-17

ぼ〜とすごしてしまいました。


1999-04-18

Macで動くLinuxにちょっと色気を感じる(色気ってなんじゃい(^^;)


1999-04-19

ヤバイぐらいにのめり込んでる気がする...


1999-04-20

ちゃんと説明しましょう。わかってくれるはずなんて思わずに。


1999-04-21

最近説明の無い訳の分からない文章が多いですが自分でも整理しきれてないところが多くて「思ったまま書いたらこんな感じ」で書いてます。そのうちもとのペースに戻れると思います。


1999-04-22

まだ戻れていません

自分が弱いなと思う時ってありません?


1999-04-23

酔ってます

今日はすごいブルーチーズを食べました。食べると『これ以上食べると死ぬんじゃないか? ...でも食べたい...』って味がします(^^; 親に言わせると『昔の粉の歯磨き粉』の味だそうです(^^;


1999-04-24

ん〜 無駄遣いした ストレス性無駄遣い(^^; 買い物依存症ってあったな


1999-04-25

今テレビで福田 明日香(モーニング娘。(^^;)最後の番組やっております。本人クールだわ。周り泣いてるっちゅうのに(^^; 『モーニング娘。』関係のホームページで壊れてる人続出でしょう。


1999-04-26

会社の後輩を一人、PC UNIXに引き込む事に成功しました(^^) やはりある程度コンピュータを好きな人間は何処かしらUNIXに憧れのようなものを感じるのであります(^^;


1999-04-27

明日休みになりました。と言うかしました。30日に休めると7連休だったんですけれどもねぇ。取れませんでした。まぁ、しゃあないっすね。


1999-04-28

休みだったけど、一日何してたんだろう? 目的無しに休みにしたものなぁ。

BIOSがとんでたAX5が復活しそうです。Vine LinuxFreeBSD用の機械にする予定です。


1999-04-29

今日、会社の同僚は出勤だったそうです。おらぁ、二日連続で休んじまって申し訳ねぇだ(何処の人だ(^^;)


1999-04-30

ずっと続けて行きつく先は何処なんだろう? 何時まで続けられる?