トップ 最新 追記

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

1999-06-01

最近少し寝るのが遅くてちょっとばててます。朝起きられないし仕事中もちょっと辛いです。早く寝ないといけないってわかってるんですけどもねぇ...


1999-06-02

気まぐれでIE5にしてみました。ちょっと重くなったかなと言う気もしますがそれほど変わってませんね。まぁこれから色々出てくるでしょうが(^^;


1999-06-03

ノートパソコン欲しいです。カーナビにするのだ。


1999-06-04

最近スケルトンなパーツ増えてきましたねぇ。何でもかんでもスケルトンにすりゃいいってもんでもないと思うんですが。一番意味不明だったのはマザーのPCIなんかのソケット(正式にはなんて言うんだろう?)がスケルトンの奴です。見えやんやろそれ(^^; 出てきて欲しいのにまだ無いのはスケルトンなFDやCD-ROMです。出てきてくれないとスケルトンケースに白いのを組み合わせる事になってしまっていまいちですよねぇ。


1999-06-05

床屋行って、車の一年点検行って、歯医者行った。ちなみに車は一年で32000Kmでした。単純計算すると32000Km/365day=87.6Km/dayか、かなり走ってますね。会社が遠いんでそのせいが多いんですが。ま、ご苦労様これからもよろしくm(_ _)m

歯医者は自分としては虫歯だと思ってたんですが知覚過敏って物でした。歯を磨く時に強く磨きすぎだそうです。まぁ、削らなくて良かったんでOKって事にしましょう。しかし、いくつになっても歯医者って緊張しますね(^^;


1999-06-06

欲しいものがたくさんあります。すぐ買えるものからお金では買えないものまで各種とりそろっております。

流れが速すぎると思う時があります。ついていけないと思う時ももっとゆっくりでも良かったなと思う時もあります。


1999-06-07

FreeBSDを一台セットアップしようと思います。今度こそ全手順なんかに残そう。いつもそう思うんですけど気がつくと何も残っていないと言うのがパターン化してまして後で自分で困ると言う... 今度こそは!


1999-06-08

ビデオカード何にしよかな一世代前の上位機種か今の中間ぐらいのものかどうしよう。


1999-06-09

さて10Gありますがどう分けましょう?


1999-06-10

CD-ROMかDVD-ROMか? Slot1か370か?


1999-06-11

酔ってます+すげ〜眠い


1999-06-12

カラー版のコブラがありましてとりあえず一巻買ってしまいました。きっと全部そろえてしまうでしょう。実際に連載されててのは10年以上昔ですけども今見てもいいわぁ。時々、連載が開始されたりするんで楽しみにしてます。


1999-06-13

変な曲を聞きました"Laugh & Peace"の"ちょっときいてな"です(ここで聞けます) ページに書いてあるとおり企画物だと言えばそのとおりだとは思うんですが曲は奇麗だと思います。次がとても楽しみ。


1999-06-14

うちの会社は15日が給料日でして一緒にボーナス出ないかなーっと期待しておりましたがボーナスは18日になりました、ちょっと残念。しかし、こんなんで残念とか言っていては駄目ですねボーナス出るんやろか? って人も居るわけですから。

てなこと言いながら、さてボーナス出たら何買おうかな(^^;


1999-06-15

もおぉ、いいかげんにしてくれ。


1999-06-16

今日は研修の講師をしたのですが... なんか力不足を感じました...


1999-06-17

なぜこうなってしまったんだろう? と思う

何が悪かったんだろう? と思う

元に戻せないだろうか? と思う

同じ事ばかり繰り返している


1999-06-18

ボーナス出ました(^^)


1999-06-19

歯医者で歯を削った後詰めるまでの間に舌で触ってみるとすげー穴が空いてる感じがしていったいどうなってるんだ?って思いません?一回見てみたいな


1999-06-20

あ〜 えらい 体がえらいから精神的に参ってくるのか 精神的に参ってるから体がえらいのか どっちが卵でどっちが鶏か分かりませんがなんせえらい...


1999-06-21

夏休み欲しい 一ヶ月半もあったんだよなぁ 今では一日も無しです うちの会社は盆も休み無しだものなぁ 休みくれぇ〜


1999-06-22

歯が今仮詰めしてあるんだけども気になる! 舌がかってにそこに行ってしまう はよちゃんと詰めてくれい でも次7/3なんだよなぁ


1999-06-23

今日も先週に引き続き研修でした 先週は散々な内容でしたけれど今日は良かったです まぁ、回数重ねると良くなりますね


1999-06-24

仕事でF9450と言うパソコン(と言うかコンピュータ)からデータを移行しています ちなみにOSはAPCS(^^; 誰も知らんよなぁ 無論MS-DOSのフォーマットでもないしIBMフォーマットでもない 前はNiftyにその手のフォーラムがあったんですがそれも無くなってしまい あー今更こんな物触りたくない(;_;)


1999-06-25

明日早起きなので寝ます


1999-06-26

去年に引き続き紫陽花見てきましたが眠いのでまた明日


1999-06-27

そういや7/8,9と東京に出張する事になりました(^^) 木金なのでもちろんもう一日泊まって土曜は秋葉原だぜぃ ボーナス後と言う衝動買いに最適なすごく危険なタイミングなわけですが(^^; 何かおっかな(^^)

面白すぎるぞ モーニング娘。(^^; 二人増やすんやってさ 色々やりますね(^^;


1999-06-28

あ〜 FreeBSDに慣れてるせいでLinuxが設定し難い


1999-06-29

すげ〜雨です バケツをひっくり返したような、頭が洗えそうな、叩き付けるような なんせすげ〜のです


1999-06-30

遅いんで寝ます 最近さぼり気味