トップ 最新 追記

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

1999-03-01

はぁ...


1999-03-02

え〜、わたくし花粉症な人なんです。だんだん辛くなってまいりました。鼻が出る、目がかゆい(T_T) たすけてぇ〜。


1999-03-03

自分のドメインがもてそうです! その手の人間の夢ですね(^^;

前に書いた古いパソコンをサーバに仕立てようと思ってます(^^)


1999-03-04

wu-ftpd-vrが15になってから繋がらなくなってしまった。なんでやろ?

14の頃は問題なく繋がってたのになぁ。どう調べたものかな。


1999-03-05

ちょっとしゃれにならんぞ(^^;


1999-03-06

酔ってま〜す(^^)

今日は出勤でした。以上。


1999-03-07

昔見たページがどこだったかわからなくなる事ありません? もともとランダムジャンプで行ったとこだったので... わからん。イライラするなぁ。


1999-03-08

美味しいチーズ発見。ブルーチーズなんですが。美味しいのです(^^) しかし、デンマーク(何語だ?)のなんで名前が分からん。ついでにアルファベットじゃないのでここに打てない(^^; 次、見つけたらまた買ってこよっと。


1999-03-09

自分が何屋だかわからなくなる瞬間:1日床はがしてケーブルはってた時


1999-03-10

今日は休みでした。そんでもって耳鼻科行ってきました。さすがに平日は空いてますね。土曜日だと3時間以上待たなけりゃならん。って話だったのでまぁ、正解かなと。しかし、早く終わってくれ花粉の季節。


1999-03-11

JTの紅茶の宣伝がPostPetに見えるのは私だけでしょうか?


1999-03-12

鼻がつまって苦しい。かなり苦しい。いつも左の鼻だけつまるんですよねぇ。まだ、両方つまらんだけマシなんですが。うぅ。苦しい。


1999-03-13

携帯の会社が違うとメールが遅れないの不便ですねぇ。他の会社のメールセンターの番号にはかからんのでどうやっても無理です... インターネットのメールが送れる先に関しては何とかなんですけども... うーん。


1999-03-14

ベゴニアと言う花を見てきましたが葉っぱが左右非対称なんです。花の形や全体の形はバラバラなんですがなんせどれも葉っぱは左右非対称でした。日本(中国?)にも秋海棠(シュウカイドウ)って同じ種類の花があるそうです。変ですよねぇ。なんでですかねぇ?


1999-03-15

どうしていいのかわから無い時は確かにあります。逃避行動として寝ます。


1999-03-16

ダヤンが好きである。ダヤンの車に貼るステッカーがあるのだけれどここらでは売ってないのである。欲しい!


1999-03-17

昨日に引き続き(^^;

ちなみにダヤンってねこです。絵本に出てくる。

あと会社の同僚の影響でたれぱんだも好きである。なんか幸せそうだ。


1999-03-18

どうしてだかわからない...


1999-03-19

時間がかかっても、何があっても、ずっと...


1999-03-20

へぇ、それってそんなに高いの? って、事がありました。物の価値観は色々ですね。


1999-03-21

今日、会社で2つに分割されたハードディスクを1つにまとめてたんです。んで、とりあえずデータをバックアップとってまとめた後戻そうと思ったわけです。

さてバックアップとってぇハードディスクまとめてぇデータを戻... 戻らない(^^; ちなみにそのデータは会社の経理のデータでして戻らなかったら総務部に殺される(^^; かくしてそれからバックアップデータとの格闘が始まったわけです(^^; 当然休みなんでそのソフトの会社もやすんでるしぃ。本当、途中で泣きそうでした(;_;) それでも、まぁ人間あきらめなきゃ何とかなるもんですね、半日近くかかりましたがどうやら生き延びられそうです(^^;

教訓 消えるとやばいデータは複数の方法でバックアップ


1999-03-22

車から舟(ジェットボックス?エアロボックス?)外しました。もうそろそろいいかなと。明日スタッドレスもノーマルに戻す予定... 今シーズンも終わりです。まぁ、八ヶ月後を楽しみに生きていきましょう。

さて、スキーシーズンは車洗わないので、すげ〜汚いです。洗いたいですが今になってすげ〜寒い。これはきっとまだ洗うなって事だと判断して来週に持ち越しです(^^;


1999-03-23

花粉症で頭痛い。酸素が足りない感じ。ボーッとするし、口で息するから喉痛いし、うぅ。


1999-03-24

もう3/25眠いので寝ます。


1999-03-25

なんかもぉ...


1999-03-26

世の中ままならない...


1999-03-28

昨日はここを毎日更新しだしていらい(たぶん)始めて外泊以外の理由で更新しませんでした... ちょっと他の事で文章力すべて使い果たしてしまいましてとても書ける状態ではなかったです。まぁ、今日から又頑張ります。


1999-03-29

今日少しだけ学んだ事 : みんなそんなには違わないという事


1999-03-30

今日少しだけ学んだ事 : すべてが分かると思ってはいけない


1999-03-31

明日から新入社員が入ってきます。6代目の後輩です... 時間の経つのは早いですねぇ...