トップ 最新 追記

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

1999-09-01

昨日久しぶりに早く寝たら逆にものすごく眠かったす 何ででしょうかねぇ


1999-09-02

ちょっと早く帰ってくると時間に余裕があっていいですねぇ 出来るだけ早く帰ってくるようにしましょう


1999-09-03

缶ビール一本でも酔うときは酔うものです ゴーヤチャンプル(にがうり)食べながらビール飲むとなんか後口苦いです あ〜にがい〜 苦さが消えない〜(;_;)

1999-09-04

酔ってます

焼肉食べたぁ うまかったぁ


1999-09-05

今日は一日 太陽の光を浴びておりました 毎日太陽にあたってない人間が丸一日 当たってると疲れます(ドラキュラかお前は(^^;)


1999-09-06

なんかお嫁に行った機械が調子悪いようです なんか自分の手元を離れると機械の調子が悪くなっていくのは何故なのでしょう 自分の機械は絶好調なのに(;_;)


1999-09-07

ん?


1999-09-08

昨日 家の辺りがすごい雷でしてTAが破壊されました(;_;) よく話には聞いてたのですがまさか自分が被害者になろうとは...

NTTが家に夕方来たそうなのですがそれまでに104件行ってきたそうです(^^;


1999-09-09

結局TA買い替えになりましたNTT INSメイトV-70DSU中身としてはNECのですな

雷のおかげでいいTAに変わりました皮肉なものです


1999-09-10

今、ウリナリのドーバー海峡横断部見てますが「くぅ〜 泣けるねぇ」最後は成功するってわかってるんだけど なんか辛そう(;_;) なんかテレビ局の思惑にはまってますねぇ(^^;


1999-09-11

すげ〜 変な格好で居眠りしていた... と思う 自分では見てないから何とも言えませんが(^^; 電車とかでも微妙なバランスとりながら居眠りしてて起きたらいきなりバランス崩してる人とかいますよね何で寝てると大丈夫で起きると駄目なんでしょうね(?_?)


1999-09-12

今日は昼頃に起きてから仕事してました 22:00頃までで会社での二日分ぐらい進んだ気がする(^^;


1999-09-13

プレイステーション2が発表されました 何でしょうあれは(^^; あれで\39,800... 欲しいかも...

実際のところあれだけの性能があったら普通にウェブ見てメールする程度ならパソコンいらんよね 下手にソフトインストールして動かなくなる心配もないし DVDも再生できるそうだし 今はレンタルショップにもちょっぴりしかなくて なんか寂しいですが これでDVDもだいぶ普及するかも

ってなんか話がそれましたが パソコン自体に興味のない人はPS2っていいと思う もっともパソコン自体に興味のある人は買うんでしょうけど(^^;


1999-09-14

やっと給料日にたどり着いた助かった...


1999-09-15

なんか台風で場所によってはすごい雨だったようです 家のあたりも昨日は結構すごい雨でした 今年はなんか大雨になることが多いようで 今日も岐阜のほうで長良川が決壊したらしくえらい事なってました 家も目の前が川(長良川なんかと比べたらちゃちいもんですが(^^;)なので少し気になります 今までは大丈夫だったのですが本当にすれすれになったこともあったりしてありえない話ではないので... さて床上浸水なんてことになったらなにもって逃げましょうかねとりあえずパソコンかな(^^;


1999-09-16

明日行けばその次は休み(^^) なんか今日は月曜日気分だったのですごく得した気分!

週休三日になるなら月、金よりは水曜日がいいな いつの日かくるんでしょうか?>週休三日


1999-09-17

明日は休み休み(^^) 明日は母上(^^;の誕生日誕生日 明日はとあるソフトの配布停止(;_;) ん〜悲喜交々(この字が辞書引かないとわからなかった事は秘密である(^^;)


1999-09-18

今日は母親の誕生日 焼肉(ホルモン)食べに行きましょうパ〜ティ〜でした

弟が九州に行ってるんですが花なんぞ贈ってきました 豪勢です(^^;

父親の誕生日(3/1)には何もしなかったんですねてないか心配です(^^;


1999-09-19

IEの機能にダイナミックHTMLってのがありましてかなり面白いもんですでも他のブラウザじゃ動かんしなぁ

しかし、実際のところイントラネットなんかでアプリケーション作ろうと思うとこういうのが必要になるのも確かなのである 痛し痒しだねぇ


1999-09-20

目標70 -1.5くらいかな?

でも9月末までには厳しいやろなぁ


1999-09-21

今日は一日 印刷の位置あわせで終わってしまいました なんかもう一つなにかしたっ! て感じが無い一日でしたこれではいかんですよねぇ

ちょっと夏ばてってせいもあるんですけどなんか気合はいらんわぁ

とりあえず明日行けば休みなので頑張ります


1999-09-22

明日は休みだ!

明後日行けばその次も休みだ

仕事は忙しいけど(T_T)

台風きてるし(;_;)


1999-09-23

Kiroroのコンサート行ってきました 野外コンサートで天気が心配だったんですけどもコンサート中はなんとか、かんとか、持ちこたえてくれました では感想などを
上手かった!
もしかするとCDで聞くよりも上手かったかもしれない CDみたいにきっちり歌うのじゃなく楽しそうに歌ってる感じがすごくよかったです
可愛かった!
これは距離があって細部が見えないことが影響している可能性がありますけども(^^; でもテレビで見るほどごつい(失礼m(_ _)m)感じじゃなくて可愛らしかったです それにずっと細い感じでした
本当にボケてた(^^;
ボケてましたマジもんだと思われます 金城綾乃さん(キーボードの子 思い出せないぐらい大量にボケてました)だけではなく玉城千春さん(歌う子)も実は結構ボケておられる(^^; 綾乃さんに突っ込まれる場面も何度か(^^;
へ〜てな事
コンサートでしか聴けない曲をたくさん歌っていました なかなかいい曲が多くて今度その中の一曲がシングルになるそうです 二人はギターが弾ける 綾乃さんがメインで歌う(CDもソロで出したそうです 知りませんでした 上手いというよりは楽しそうって感じでしたけども(^^;) 千春さんもピアノが弾ける綾乃さんの歌用に弾いてました
二人がすごく楽しそうでこっちも楽しくなってくるとってもよいコンサートでした 2000/1/14にまた三重県(今度は室内)であるそうなのでまた行こうかなと思うくらいです(^^)

1999-09-24

台風はあまり影響無く過ぎて行きました

かなりの被害が出たところもあったようです これ以上被害が出ませんように


1999-09-25

MATRIX見てきましたすげ〜かっこいい その手の方面の人間にがんがん訴えるものがあります(^^;

単純に言うと「アニメを実写で!」やったような感じなんですが あれは見ないとわかりませんて(^^)

DVD出たら絶対買ってしまいます もう一回見に行きたい気分です あ〜なんせかっこいい


1999-09-26

実はだいぶ機械が入れ替わってるんですが書き換えて無い あまりにも一度に入れ替わったせいでさてどこから手をつけたものか(^^;

掃除といっしょですねあまりにも散かってるとどう片付けていいものかわからなくてどんどん汚くなる一方って奴です まさに今部屋がその状態ですこう言うところにも性格が反映されるわけですねぇ(^^;


1999-09-27

MDプレーヤかMP3プレーヤかどちらにしよう? やはりこの手の人間としてはMP3プレーヤでしょうか でも同じだけの値段だとMDプレーヤの方が性能は良さそうなんだけど録音にかかる時間とか考えると... うぅ MP3プレーヤの候補はRio500よさげ


1999-09-28

あ〜 無駄な出費があった... さて何でしょう(^^;


1999-09-29

最近なんか嫌な事件が続いてます こう言うのって何で連続するんでしょうねぇ


1999-09-30

9月も終わりですが 街中で放射能漏れ事故があったようです 核燃料の作成過程で核分裂が起こったそうなんですが なんかむちゃくちゃな話ですよねぇ 後、ドラゴンズが優勝しました