トップ 最新 追記

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

2000-03-01

会社に23:00過ぎまでいるとさすがにきついです


2000-03-02

昨日のが響いて今日は眠かったです ので寝ます


2000-03-03

明日は出勤です 機器設置に行くのですが 荷物が多い!+重い! その上背広で作業なんだなぁ 自分が何屋なのか考えさせられる一日になる予定(^^;


2000-03-04

PS2 Get! が、眠い ので明日ね


2000-03-05

RRV買いました すごいわー レベルが違ってます 詳しい人間に言わせるとホイールの表現のしかたが素晴らしいそうです パソコンでいろいろ金かけてゲームするのばかばかしくなりますね(^^;


2000-03-06

Tripwireのかわりのソフトを探してるんです とりあえず一つAIDE が無論英語だ... まぁ、コンピュータ英語なのでなんとでもなるんですが もう少し探してみよう


2000-03-07

ゲームするのだ DDRはまってます


2000-03-08

花粉な季節になってきました鼻が... 目が... しばらくつらい季節が続きます(T-T)


2000-03-09

あーやっぱ家用にサーバが一台欲しい 試してみたいソフトがいくつかあるんですがさすがに会社の実働してる機会で試すわけにも行かないので... ねぇ


2000-03-10

FreeBSDインストールのメモ作成中 今度は仕事でも使うので完成させます... 何度と無く挫折してるんだよなぁ(^^;


2000-03-12

昨日はなぜか鈴木あみのコンサートに行ってきました んで帰りが遅かったので昨日はこれ無しでした

行く予定だった人が怪我したので代わりだったんですが 周りの年齢と合わずに結構はずかったです(^^; 今までにもいくつかコンサート行ってきたんですけどもアイドル系(鈴木あみってアイドル系ですよね?(^^;)のコンサートは始めてでして他のコンサートでは見かける事の無かったその手の人々がたくさんいらっしゃいました(^^; んでその人々の着てたピンクのハッピの背中に脳あみと書かれてたんですが脳あみとはいったい?(^^; って打ちながら脳あみで検索してみたら結構出てきてびびりました(^^; はぁ なるほど 世の中には知らない世界がまだまだあるって事ですねぇ(^^;

コンサート自体は まぁ歌はCDで聴いてた感じどうりの印象だったんですが(^^; 盛り上げ方は上手かったですねぇ 喋りが上手いってわけではないんですけどもつぼを心得てる感じでした 後は本人と関係無しに客の側がかってに盛り上がると言う他のコンサートでは無い不思議なところもありました なるほどアイドルは違いますねぇ(^^; なかなか面白かったです でもどうせ恥ずかしいの押して行くならモーニング娘。か相川 七瀬がよかったな〜(^^;


2000-03-13

ケーブル代ケチっちゃ駄目ですねと言う現象に今日は出会いました どんなものでも高いものには高いだけの理由があるって事ですな


2000-03-14

パスタ頼んだら なかなか、なかなか、なかなか、なかなか、なかなか、なかなか、なかなか、なかなか、なかなか、なかなか、なかなか、なかなか、(なかなか一つにつき5分)出てきませんでした んでもって やっとこ出てきて 文句言ってやろうと思ったら「遅れてすいません お代は結構ですので」と言われまして ん〜(^^;


2000-03-15

忘れてたんですが今日 研修の先生でした そのせいでちといいかげんな先生でして受けた皆さんごめんなさい でしたm(_ _)m


2000-03-16

22:30まで会社で機械の移動やってました なかなか綺麗に出来ましたが そのせいで帰ってきたら23:30... 寝ます


2000-03-17

今日は有給取りました 今からスキー行ってきます


2000-03-18

スキー行ってきました 眠いので寝ますが一つだけ年取ると無理がききませんな(^^;


2000-03-19

花粉症でえらい... 鼻がつまってるとなんもする気が起きません...


2000-03-20

HTMLとCSSで難しい論争を読んでます こう言うのって実際には答えが無い場合が多くて難しいですよねぇ


2000-03-21

会社の方が都会なんで 会社に近づくにしたがって鼻が楽になります(^^;


2000-03-22

会社の機械にハードディスク増設するために買ったんですが まぁいろいろ問題ありで 最初の目論見どおりに行ってません 新しく買ったのをこれに付けてこれのをはずしてあれに付けてあれのはもう一つのにつけてそれからそれから... 絶対途中で間違ってデータ消しそうだよなぁ(^^;


2000-03-23

今帰ってきたとこですがすでに24日すれすれ寝ます

が 一つだけ今外がすごい風と雨です あ〜これで雪とけちまうだろぉなぁ

なんか今家が風邪で揺れてたんですけど(^^;


2000-03-24

PC版FF8買ってしまいました 本当は違うもの買いに行ったはずだったんですけどねぇ デモ見たらどうしても欲しくなってしまって...

後 本もかなり買い込んでしまいました昨日から通算で一万円以上本買ってます なんで出るときはまとめて出るんでしょうねぇ まだ何冊か欲しいんですけども少し考え中です でも欲しい


2000-03-25

CMでチラッと見たFEELと言うオムニバスのCD気に入って買いにったんですが馬鹿売れしてるそうで売り切れてました店の人が「フィーリング系の奴でしょう?エニグマとか坂本龍一とかの入ってる地味なのになんで売れてるんですかねぇ」って言ってました CMの効果ってでかいですねぇ でも欲しかったのになぁ あ 効果でかいわ(^^;


2000-03-26

と言うわけで探して買ってしまいました なかなかお薦めです 癒し系勢揃いなので目覚ましには使えませんけどもね(^^;


2000-03-27

そろそろCoppermine128Kが出てくるはずなんですがやっぱりFC-PGAっぽいですねぇ やはりPPGAは捨て駒となりそうです 後の望みはコンバータですな


2000-03-28

しないといけない事が少々 ちょっと勢いが必要な事でして ただいまちと躊躇しております でもほっとくわけにもいかんしなぁ


2000-03-29

食べ過ぎ... 気持ち悪い... 寝ます...


2000-03-30

Coppermine-128k発売! っがやはりFC-PGA(T-T) やはりFC-PGA->PPGAコンバータに頼るしか無いですな がコンバータかませると今使ってるCPUクーラーが使えなくなるしなぁ CPUあまるし... あまると一台作りたくなるし 困りましたね(^^;


2000-03-31

はぃ 今年度終わり

焼き鳥食べてきましたビール飲んでしましたその後会社から電話がかかってきました 酔っ払って仕事の電話しちゃ駄目ですね(^^;