トップ 最新 追記

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

2001-03-05

ここ書くのあまりにも久しぶりです なんと4ヶ月近くたってますな(^^;

環境が変わって何日か書かないとずっと続けてた物でも結構簡単に書かなくなってしまいますねぇ

さてこんどはどれだけ続きますか

それから ちょっとでも続けやすくするためにちょいとプログラムなぞ組んでこのページを自動的に作るようにしてみました

もうちょっとまともになったら公開してみたいな〜とも思ってます


2001-03-06

風が暖かくなり 鼻が出 目が痒くなる そんな季節がやってきまひた(:_;)


2001-03-09

最近Rubyにはまっております どんな物かと言うとオブジェクト指向スクリプト言語てなものでして気軽に使える オブジェクト指向言語となっております

この日記のプログラムもRubyで組んであるんですが 久しぶりにプログラミングしよっと!と思わせる言語に出会った気がして楽しい毎日を送っている今日この頃です

ただ今スキー場に向かって移動中ー

今年はこんな時期なのにまた寒くなってきて嬉しい限りです(^^)

実は先々週も行ったんですが雨のため現地までいって断念(T_T) 今週こそは滑りたいものです シーズンの終わりも近いですしねぇ

おっ!桑名で気温2度!雪も降ってます! 真冬みたい(^^) 楽しみー でわ次は現地で!


2001-03-10

天候 晴れ

雪質 良さそう

さて滑ってきまーす(^^)


2001-03-13

ただいまオブジェクト指向的開発に苦戦中いまいち発想の転換ができずにおります...


2001-03-14

あ〜 またオークションで物落してしまった...

こんどはマザーボードGA-5AXです 少し前にK6-2+を衝動買いしたのでそれをつけるためのマザーを探してたんですが さすがに新品では余り残ってないのと たまにあっても「なんでこんなにするねん」か「この店(通販)大丈夫かな?」だったのでオークションで探してました んで落せたには落せたんですが結局結構な値段になってしまうんですねぇこれが(^^; これがオークションの面白いところですねぇ(^^; 4月から有料になるそうですが廃れずに続いて欲しい物です


2001-03-18

ただいま彼岸で帰省中ー 帰省って言っても車で一時間ですが(^^;


2001-03-19

GA-5AX+ 到着! 明日は休み〜

風邪引いたのか のどがすげ〜痛い... 唾飲み込むだけで痛い... 鼻から変な汗が〜(T-T) しかもなぜかそんな日にかぎってやたら電話が... みんな喋らせないでくれ〜(T-T)


2001-03-22

ここ数日 風邪と花粉症の併用で死にそうでした(T-T) やっとこ調子戻ってきましたけどももうちょいです... 花粉の季節の風邪には気をつけましょう

そのせいかどうかわからないんですが今日は昼ご飯食べるの忘れてました(^^; 気がついたら1時過ぎてたんです... まだ12時だと思ってた... 腹減るわけだよなぁ... みんな不思議に思ってたそうです(^^;


2001-03-25

ただ今モスのライスバーガーかきあげを待っております

お 来ました(^^)

感想は後で


2001-03-26

昨日の「ライスモスバーガー かきあげ」 ですがなかなか美味しかったです 衣のサクサク感もあって 天丼風な味付けがよろしぃ が! もっと大きいと思ってたのにぃ(T-T) 思いっきり広告戦略にはまってますな(^^;


2001-03-27

ショッピングセンターが特招会だから会社を休んだのは秘密である(^^;


2001-03-30

家計簿は小まめにつけましょう あやしねぇ(^^;


2001-03-31

携帯換えたい

機種交換出来る時期になると今のに不満が無くても換えたくなりますメーカーの戦略にはまってますな(^^;

今度は折り畳みのにしよっかなー