トップ 最新 追記

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

2000-09-01

引き続きリンパ腺が... 首がひねれないぐらい痛かったんですが 少し痛さが引いてきて原因が舌の下に原因がある事に気づき鏡で見て... 見なきゃ良かった(T-T)


2000-09-02

宮川の花火見てきました〜 ちょっと雨の降る事もありましたけどもなかなか良かったです これで夏が終わった感じですねぇ


2000-09-03

色々あったんですがねぇ なかなか書けない事もありまして(^^;


2000-09-04

今日は朝起きたらいきなり秋になっておりました いきなり秋になられると風邪引きそうです 今日はどうしますかねぇ


2000-09-05

鼻風邪引いた〜 温度差ありすぎるぅ...


2000-09-06

事前準備でケースファン外してみた


2000-09-07

焼肉食べてきました ちと飲み過ぎです たぶん明日二日酔いな気がする...


2000-09-08

通販で8cmファンと6cmファンの変換のパーツを買いまして 8cmファンは6cmファンより回転数が低い奴があるんで音が静かになるかなと思ったんですが... 写真見てもらうとわかるんですが 新しいCPUファンに替えるとサイズの問題でケースファンがつかない つかないのでケース内の排気が出来ず電源のファンが排気もかねる事になり電源のファンは温度センサーがついているのでケース内の温度が高くなると全力で回り 結果なんか前より音がうるさくなくなった気がするのである(^^;


2000-09-09

やっぱ温度が上がりすぎることが判明 やっぱケースファンいるよなぁ そうなると

  1. ファン戻す
  2. CPUファンはずしてケースファンつける
  3. CPUの位置ずらすためにマザーボード変える

なんか変な意見が混じってますが気にしないように(^^;


2000-09-10

ちょっとした買い物大会でしたでも自分のじゃないんですねぇ... あ〜 買いたい物全部買いた〜い


2000-09-11

ケースファンとりあえず5Vにしてつけてみました これでなんとかなってくれやんかなぁ


2000-09-12

すげー雨でしたわ この辺でも道が水ついてしまって朝は大渋滞でした それでもまだ名古屋に比べれば可愛いもんです この辺はあっても床下でしたが床上ですからねぇ それも天井に近づくぐらいまでのところもあったそうです 出来るだけ早く普通の状態に戻る事を祈ります


2000-09-13

初めてmake worldと言うものをしてみました ってこん辺を残しとかないから後で困るんだよなぁ


2000-09-14

あ〜 ビール美味い(^^)

今のお気に入りは エビス と 素材厳選 です スーパードライみたいに軽い感じのよりもどっちかと言うとしっかりどっしりした感じのビールが好きです まぁ 2本ぐらい飲んだ後だとなんでも良くなってくるわけですが(^^;


2000-09-15

オリンピック始まりました なかなか見栄えのするいい開会式でした さて寝不足の日々の始まりです(^^;


2000-09-16

がぁ〜 またTA壊れた〜(;_;) 前回壊れたのは去年の9/9だったようです 何で壊れるかな〜 まったくもう


2000-09-17

あ ちなみに昨日TAが壊れたのは雷が原因です

今週も買い物大会 先週とはちょっと毛色の違うもの色々でした 疲れた...


2000-09-18

ちょっと最近衝動買い多いです... うぅHDD買ってしまった... とりあえず振り込んだだけですが...


2000-09-19

rogueにはまってます... トルネコの大冒険の影響ですが面白いです


2000-09-20

写真って撮られ慣れてないので疲れます 笑えって言われても無理だっちゅうねん(^^;


2000-09-21

後一ヶ月...


2000-09-22

柔道の決勝の判定でもめてます 少し可哀想に見えますがそれは私が日本人だからかもしれません


2000-09-23

ニンニクかなり食べてしまいました 明日はすごいやろなぁ(^^;


2000-09-24

女子マラソン高橋オリンピック金メダルおめでとー(^^)


2000-09-25

意味なくケースのLEDをにしました 意味ね〜(^^;


2000-09-26

あーソフトボール残念でした! でも銀メダル!


2000-09-27

風邪ひいたぁ(;_;) 昨日寒かったからなぁ 鼻ずるずる くしゃみ連発です 会社のみんなごめんなさいm(_ _)m


2000-09-28

ちょっとなんか はぁ〜


2000-09-29

少しだけ回復


2000-09-30

久しぶりに照明器具なんぞ買いに行きましたが昔とえらい違っててびっくりしました最近はぶら下げるタイプの照明ってないんですねぇ