トップ «前の日記(1998-05-02) 最新 次の日記(1998-05-04)» 編集

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

1998-05-03

晩御飯がペペロンチーノだった。だったというか自分で作ったのだけれど(^^; とりあえず次の日に会社があるととても食べられないのでこういう時に山のように食べるわけである。後、店で頼むとベーコンとかが入っている事があるけれど、やっぱりペペロンチーノは何も無しでニンニクと唐辛子だけが本物だと思う(だから会社がある前の日は食べられない) 自分で作れば好きなように出来るし山のように食べられる(こればっかやな)ので作るわけである。この手の人間にお勧めなのが男は黙ってパスタを食うと言うページ。色々なパスタのレシピが載っていていい感じ。簡単に出来るものもあるので一度作ってみてください。はまります。

ニンニクは臭いわけだけれども。食べた本人にはわからない。でも美味しいんだよなぁ。前行った焼き肉屋にばくだんというものがあってこれはニンニクを丸ごと揚げたものだった。これを食べた次の日は凄まじかった。らしい(^^; なんせ本人にはわからないんだから。そんな訳で明日会う人ごめんなさーぃm(_ _)m