トップ «前の日記(1998-05-30) 最新 次の日記(1998-06-01)» 編集

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

1998-05-31

今度はデータディスクを一枚焼いてみた。こちらも問題なく出来たみたいである。今度は追記に挑戦してみる事にしよう。

ここまで来て何だけどもCD-Rってどんな用途に使うのが本当なんだろう。とりあえず思い付くのは画像や音声なんかの大きくなりすぎる変化の少ないファイルをほりこんどくのと後バックアップだろうか。でも、しょっちゅうバックアップ取るとコストが高くなりすぎるよなぁ。後はダウンロードしてきた書庫ファイルだろうか。会社だと期ごとのバックアップなんかは意味あるだろうなぁ。

と言うわけでCD-Rを使い切る為に次ぎはデジカメだな(^^;

明日車来るぞー(^^)v やっとやー