トップ «前の日記(1998-08-15) 最新 次の日記(1998-08-17)» 編集

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

1998-08-16

車洗ってたら死にそうに暑かったです。夕方になってからにしたんだけども無駄でした。蒸し暑いのは夕方でもたいして変わりませんねぇ。まぁ、西日が当たるとこだったので当たり前といえば当たり前なんですけども。

今度の車は前の車より大事にされております。前の車はこんなに洗わんかったもんね。何でかっちゅうと、なんせ汚れが目立つんだわ。黒だって言うせいもあるけれども、今度の車(S-MX)そこら中で走ってる上にみんなやたらときれいなんだもの。あらわざるおえんわな。もっとも冬場になるとぜんぜん洗わなくなると思いますが、当分は大事大事されるでしょう(^^;