トップ «前の日記(1998-12-30) 最新 次の日記(1999-01-01)» 編集

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

1998-12-31

21:00 - 忘年会で肉屋さんの商品券が当たったので今日はすごく豪華な焼き肉でした(^^) + 久しぶりにかなり飲んだのでかなり酔っぱらいです〜(^-^)

『モーニング娘。』がレコード大賞新人賞にえらばれましたぁ(T_T) ずっと見てたんでなんとなく嬉しいですねぇ。って、思ってる人間が日本中にいっぱい居ることでしょう(^^;

部屋を掃除してたんですが一番散らかった状態で挫折しました(^^; 現在足の踏み場がありません。寝るの布団なのですがもちろん布団を引く場所なんてありません(^^;; どうしましょ。

23:30 - 残り30分

安室 奈美恵が紅白で歌ってます。休む前のように良い曲が出せるといいですねぇ。

やっぱり部屋は片付いてません(^^;

23:59 - 1998年も終わりです。良いこともそうでないことも色々ありましたが1999年が良いことばかりだといいですね。

皆さんよい御年を