トップ «前の日記(1999-02-07) 最新 次の日記(1999-02-09)» 編集

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

1999-02-08

Linuxの話です。昨日の。最近(もう最近でもないか)、商用のソフトがLinuxをサポートしだしてます。多分これからも間違いなく増えていくでしょう。

何でこんな意味の無い事かいてるかというとサーバをLinuxに変えようかどうか決めかねてるからです。私はどっちかというとFreeBSDの人なんですけども世間の流れがLinuxに行ってるんで... 自分で個人的に使ってる分にはどっちでも好きにすればいいわけですが、なんせ会社のサーバなんで自分以外の人間も管理できやんといかんわけでそうなると、まぁ、主流になってるソフトの方がいいかなと思わないでもない。最近のLinuxのことはあまり知らないんでとりあえず一台作ってみるべきでしょうねそれから決めても遅くないでしょうきっと。