トップ «前の日記(1999-10-01) 最新 次の日記(1999-10-03)» 編集

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

1999-10-02

酔ってまっす にゃは(^^)

MATRIXの監督が影響を受けたと言う話に影響を受けて攻殻機動隊の(GHOST IN THE SHELL)DVD借りてきて見ました ちょっと詰め込んである感じはしましたがなかなか面白かったです 続きが見たいなぁ 話はいくらでも膨らむよなぁ こんなシーン見てみたいなぁ てな印象を受けました 世界観がしっかりしてるとこういう感じを受けますよね

本の方は前から持ってたんですけども久しぶりに読み返してみたらこちらも面白かったです 昔読んだ時は理解出来ない所が多かったんですけども時代がだいぶおいつてきてるんですかねぇ 無論あれが今出来るわけじゃないんですが いつか出来るかな? と思うところまでは来ている気がします 生きている間には無理でしょうけどね(^^;