トップ «前の日記(1999-12-09) 最新 次の日記(1999-12-11)» 編集

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

1999-12-10

なんかHHKL使ってると全部キーボードでやりたくなりますそれもコントロールキーとの組み合わせで! なんでMicrosoftのって^H(Ctrl+H)で置換なんですかねぇ? BSにしてくれー 使いにくくてしょうがない

どっかでそういう動作にするソフトがあったんですけども見つからないどこで見たんだっけなぁ... しかし、こういうのってOSで設定できるべきだと思いません?

DVDをもうちっとましに見たいんですがとりあえず何を買いましょうかねぇ? 普通のTVで表示したいっていうのもあるし5.1chのスピーカーで聞いてみたい気もするしとりあえずボーナスが出たら何買いましょ いろんなページ見てるとみんなとりあえずすごい金額つぎ込んでますね(^^; さすがにあんなにはつぎ込めませんがどうしよっかなぁ

今、美味しいチーズケーキ食べました(^^) 後口悪いものはよく食べますけども 後から美味しさがじわーっと出てくるみたいな感じですごく美味しかったです それなりの値段するんですけどね(^^;

今日もやたら打ってるわけですがこれもすべてキーボードに慣れるためです ただ普通の文章打ってる限りは対して違いが無いんで意味無いですね プログラム打とうと思うと{}やら()やら*やら'"やら記号が出てきて少し辛くなってきます後@打つのにShiftが必要なのがちょっとあれかな でもそのうち慣れるでしょ何せキータッチはいい感じですから

意味も無く続けます ついでに酔ってまーす(^^)

上で書いたキーボードのカスタマイズのまだ探してるんですけどもみつからなーい 会社行けばわかるんですが 酔ってるから無理です って今から行くわけないやろ... やはり酔ってますね(^^;