トップ «前の日記(1999-12-24) 最新 次の日記(1999-12-27)» 編集

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

1999-12-26

そのいち〜 昨日はちと遅くまで(12/25 03:00)まで外にいたのでこれ書けませんでした

そのに〜 おとつい東京行ったときG400 DH買ってしまいました(^^; これで2台ともG400(詳しくはMyPC)... 面白くな〜い!がDHは面白い RAGE Fury, AIW, ViperIIやDVD再生カード辺りと比べてたんですけども セカンダリ側の出力がいろいろ選べるって点でこれがやっぱり一番面白い気がします 予定ではこれにVideoInWonderを追加する予定 早く出ないかなぁ〜 そこまで行ったら後はケースJAZZにして打倒VAIO!ですな(^^;