トップ «前の日記(2000-02-26) 最新 次の日記(2000-02-28)» 編集

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

2000-02-27

メモリの値段下がりましたねー 名古屋行ってたんですがPC100 128M \9980の誘惑に負けて買ってしまいました 帰ってきてから アキバHotLine!見たところ秋葉原では\8000代での争いらしいです(^^; まだ下がるそうでもうちっと待った方がよかったかなぁ ま 買える時が買い時と言う事で良しとしましょうか

そもそも名古屋行った目的は修理に出してたデジカメが直ったて事だったのです で 思ってたより早く直ってきたので喜んでたのです んでとりあえず帰る前に確認しようと試してみてんですが... なんか状況が変ってない気がする... もう一度... (-_-メ) 修理伝票には動作確認って書いてあるんですけどねぇ 何を確認したんでしょうねぇ まぁ 販売店には罪は無いわけで 「直ってませんね あはは(^^;」ですましてきましたが 次は頼むからちゃんと直ってきてくで(T-T)