トップ «前の日記(2000-04-14) 最新 次の日記(2000-04-16)» 編集

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

2000-04-15

京都に行ってきました あいにくの雨だったのと桜には少し遅くてかなり散ってしまっていました それでも観光客は多くて さすがは京都ってな感じでした んで昼ご飯にお茶漬けバイキングってのに行きまして まぁ 名前の通りお茶漬けのバイキングな訳です ご飯が「普通のご飯、お粥、芋ご飯」って三種類と後京風の漬物がかなりの種類ありましてこれが食べ放題 いや〜食べましたね はぃ 値段があまり安く無い(ちなみに1200円なり)のもあり 元を取るために 食べた食べた結局茶碗に7,8杯は食べたんじゃないかな 完全に食べ過ぎで午後はかなり苦しかったです(^^; もうちっと安くてもいい気もしますが色々な種類の漬物でお茶漬けやらお粥やら食べる事もあまり無いので 一回行ってみるのもいいんじゃ無いでしょうか ぁ 漬物はそれほど辛くなくて美味しかったですよ ちなみに 清水寺に行く坂の途中の にねんざか と さんねんざか の境ぐらいにありました 店の名前は忘れました(^^; 追伸:京都のバスは運転荒いです(^^;