トップ «前の日記(2001-07-13) 最新 次の日記(2001-07-19)» 編集

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

2001-07-18

Softのページを開始 とりあえずApacheにhttpsプロトコルをしゃべらせてみよう!に挑戦 httpsなサーバを立てるために実験してみることに 無論本当の証明書?なぞ個人で取る気は無いので似非認証局?も(必要なら)作ることに ?がついている単語は嘘単語かもしれません信用しないように(^^; httpsなApache(表現正しいのか?(^^;)にはApache-SSLとApache+mod_sslってのがあるらしい FreeBSDのportsに両方あるが とりあえずApacheのバージョンが新しいApache+mod_sslを使うことに決定