トップ «前の日記(2002-07-12) 最新 次の日記(2002-07-19)» 編集

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

2002-07-16

今回も台風はそれていきました。幸いこの地方は被害無しでしたが他では今回も床上やら床下やら土砂崩れやらいろいろあったようです。自分の家がそんな状態になったところを想像するとぞっとしますね。重くて動かせないものもたくさんありますし。今住んでいるところは堤防の下なので決壊したら終わってます。床上どころか一階は水没かも... 今までそんな事はなかったようですがマーフィーの法則もありますしねぇ(^^;

さて台風が来る前日近くの家が棟上してまして、明日台風なのに大丈夫なのかなぁ。と思いながら朝出社、夜帰ってくると屋根どころか壁まで出来てて窓ガラスまではまってましたお見事でしたm(_ _)m