トップ «前の日記(2003-08-01) 最新 次の日記(2003-08-08)» 編集

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

2003-08-05

デパート

名古屋でセミナーがあって直帰だったので終わってから高島屋によってみた

パスタ打つのにセモリナ粉が欲しいのだが家の近くでは売ってない なので都会の有名デパートならあるだろうと探しにいったのだが ま〜何でもあるわ お茶のブロックやら チーズ専門のブロックやたら オリーブオイルのブロック!やら 眺めてるだけで半日くらい遊べそうである

さてセモリナ粉だが こんだけ何でもある中でも一種類しかない(^^; まぁあるだけましか 田舎とは違うな〜 さすが都会 まだ時間があったのでいろいろ見てまわると旨そうな物がいっぱいである 同じジャンルの店が何件かあるってのが凄いなあ さすが有名デパート そして!物価が高い 高いって〜 さすが都会の有名デパート(T-T)

それでもなんか買いたいな〜とウロウロしていると 全品100円の声 どうやら7時になったので値下げした様子 見てみるとメンチカツやらコロッケやら200-300円のも100円 なんせ貧乏性なので この手の値引きに弱くあっけなく釣られてしまいメンチカツとエビカツ買いましたとさ(^^;