トップ «前の日記(2002-10-08) 最新 次の日記(2002-10-11)» 編集

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

2002-10-10

行きの電車(汽車(^^;)で本を読み終わってしまって暇である。

居眠りするのも魅力的だけども、最近残業続きで疲労気味なので本寝してしまいそうでちょっとできない。そんなこんなでこれを書いている訳である。

引っ越しで朝早くなって残業で夜遅いのでぼけて来てるらしく昨日本屋の自動ドアに激突したりした(^^; 途中くらいまでは普通に開いたので、なんのためらいもなくそのまま突っ込みましたともええ。すげえ音が響き渡りましたともええ 店員飛んできましたともええ(T-T) 幸いなんともなかったのですがなんで途中で止まったのかがかなり不明 それはそれとして反射神経や注意力がかなり落ちてるなあと感じる今日この頃であります はい